カテゴリー

会社のパソコンが壊れる。

いやー、参りました。今日はプレス機を見てきてルンルンでしたが。。。

会社の業務用のPCが壊れたっぽい。というか、MicrosoftのOfficeにサインインできずに、すべてのofficeが使えません。

すいません、今日はブログを書く時間がありませんでした・・・・。

明日には直っているように祈ります。たぶん無理っぽいけど・・。

こんなこともあろうと、バックアップのパソコンはたくさんあります!!なので、業務に支障は出ないのですが。パソコン直さなくてはならないことは変わりありません。

いやー、バックアップは大事。そして、サーバーで一元管理も大事。改めて思います。

というわけで、今日はこれでおしまいです!お休みなさい!