カテゴリー

3年振り?の会社飲み会

昨日は、約3年振りの会社飲み会でした。社員たちはボチボチ行っているようですが、会社としては超久しぶりです。

近所の焼き肉屋へ。うしのすけ、っていう焼き肉屋で美味しいですよ!場所は本蓮沼っていう三田線のマイナー駅の近くですが、近所のトレセンというオリンピック選手養成施設があるので、有名なアスリートたちがたくさん来ているところです。

お値段はまぁまぁしますが、同じお肉を都心で食べたら3割増しだと思います。とにかく美味しいし、スタッフさんがみんな良い感じです。こういうお店、地元に出来てうれしいです。学生のころ、近所に美味しいお店は皆無だったので。

なんていうか、やはり社員たちと食事したり飲んだりするのは良いことですね。コロナ始まってから、関わりは仕事オンリーだったから。

かなり飲み過ぎて記憶はほとんどありませんが、、、こういう時間は必要ですね。そして、先輩社員たちと仕事以外で会社のことを話したけど、方向性は共有できているなと感じました。今まで良いことも悪いことも色々あったけど、紆余曲折あって今の会社の体制があるんだなと改めて感じました。進んでいる道は間違っていないです。

まぁ、とにかくヒドイ二日酔いで・・・。楽しくて飲み過ぎました。。復活まで時間かかるので、年齢を感じます。。