カテゴリー

考えが迷走中 そんな時は休む

最近、仕事も忙しいこともあり、同時多発的に色々なことが起き、その対処に追われております。普段、私は結構決断は早い方だと思いますが、ここ数日、考えがまとまりません。

精神的に落ち込んでいる訳ではありませんが、どう判断するべきか、オプションが多すぎてよく分からなくなっています。そんな中でもありがたいことに新規のお問い合わせも多く、なかなかオンタイムでレスが出来ておりません。ごめんなさい。

そんな考えが迷走中の際、仕事は止めた方が良いですね。絶対ミスおきます。それでは明日大変ではないかと思いますが、寝てスッキリした方が仕事ははかどるものです。そんな状況は社員も一緒のようで、今日はみんな残業少な目で帰宅しました。私は少しほっとしています。少しでも休んで欲しいです。

そして私も今日はいつもより早く帰ろうかと思います。寝たい!!それだけ。

脳みそって、寝ている間に色々考えをまとめてくれるものです。私も行き詰ってどうにもならない場合は、全部、仕事を置いて帰るようにしています。それが正解なのです。

ハイボール買って帰ろうと思います!!(笑)明日はきっと良い日になると思います。頑張ります。