カテゴリー

モデルナのその後

昨日、3回目のワクチン接種をしました。今日はワクチン接種の翌日です。体調面不安ありましたが、朝から何とかもちました。

昨日の夜から、風邪をひいたような関節痛と、私、風邪ひくと肌が敏感になるようで、洋服がこすれるのが気になる感じがあるんですが、まさにそのような症状でした。熱は無し。

夜中に起きたような記憶がありますが、、眠れないような不快感はなかったです。眠りは浅い感じです。でも、私は本当に寝つきが良いので、あまり記憶がありません。

朝起きた感じは、あー、調子悪いー、みたいな感じでした。でも、寝込むほどでもなく。体温測ると36.8℃という物凄く微妙な体温(笑)歩けないほどつらくもないけど、なんか調子悪いな~みたいな感じでした。

念のため予防のためにロキソニンを飲んだら良い感じになりましたが、ちょうど6時間で効果が切れて、今度は頭痛がーーということで2回目のロキソニン、で復活。そんな調子です。

残念ながら、今日は一日集中力が続かない状態でしたね。体調は100点満点中、65点くらい。でも何とか乗り切りました。少しでも仕事進めておかないと、明日が大変だから。

やっぱり金曜日にしておけば良かったかなーと思いつつ、巷で言うようなヒドイ副反応は今のところ出ておりませんので、とりあえずホッとしております。

今日は早く帰ろう。あっという間ではない一日でしたね。やっぱり体調整えるのが一番大切です!