確実な品質管理と受注管理、実績もあります!
1941年の創業以来、長年、品質基準の厳しい大手メーカー様と継続的なお取引を続けさせてもらっております。厳しい検査基準をクリアするために、専任の検査担当を置いており、一定の品質の保持に努めております。
また、近年、多品種・小ロット・短納期のオーダーがかなり増えてきているため、受注管理・納期管理も徹底しております。
検査風景① 検査風景② 検査風景③ 受注管理
弊社独自のデータベースでの受発注管理、また、図面やサンプルの管理もルール化されており、製品管理・納期管理も万全です。おかげさまで、近年は多数の新規のお取引先からご注文を頂いております。
- 累計取引先数:3,100社(2019年6月現在)
- 新規取引先数:2,600社(2007年以降)
- 製品アイテム数:32,000点(2019年6月現在)
- 平均注文件数:3,500件/月(過去5年平均)
- 納期順守率:99.5%(当社調べ)
上記の実績からわかりますように、たくさんのお客様より、たくさんの種類のご注文を頂いております。
- 今までのお取引先一覧はこちら 【納入実績】
データベースでの進捗管理や納期管理はもちろん、図面管理・実績サンプル管理、原稿データの管理、版の管理と、多品種に対応するため確実な「管理体制」を作りました。
銘板は1年に1回、もしくは、数年に1度というご注文も珍しくありません。実績品であれば、数年ぶりのご注文でも大丈夫です。(※ただし、設備の問題、外注先の廃業などで、実績品のご注文を受けられない場合もございます。その際は、ご了承頂ければ幸いです。)
UL認証と環境対応
シールの印刷につきましては、UL認証を取得しております。
品質は万全、輸出も安全にできます。
近年、お問い合わせの多い、環境調査にも可能な限り協力させて頂きます。
弊社のほとんどの製品は、ROHS指令・REACHで指定された禁止物質は含まれておりませんのでご安心ください。
また、エコアクション21も取得しておりますので、環境負荷軽減にも努めております。